ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/14 中国 空母が、ロシア マッハ10のミサイルが

2018-05-14 13:33:59 | 医療関係


5/14 中国 空母が、ロシア マッハ10のミサイルが


両国が同時にこういう戦争にスタンバイするのは近い将来に

どういう企てがあるからだろう?


自国を強い国にと望むのはどこも同じだけど、

こういう世界情勢に、安部政権が憲法の見直しを、日本が独立して

まず日本ファーストで防衛することを、憲法に見直すことは


ものすごく大事なことなんだけどなァ!!


きれいごとばかりの野党、戦争はやらない でも

防衛は日本は日本でやるのだと、

そんなに難しいことではないのだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13猿が食い散らした夏みかん | トップ |  5/14 中国 空母が、ロシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事