ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/25 安部総理の文大に対するアプローチは正解 すごく

2018-04-25 15:18:52 | 医療関係

4/25 安部総理の文大に対するアプローチは正解 すごくいい

前向きな動きとして歓迎とやったのはすごくいい。

こうすることで、文大の心が和らいだのは確か。

拉致を会談で出す話はすでに外相から言っているけど

あの時は積極的ではなかった。


拉致を話題にするのは少しもおかしくない。

韓国人の拉致被害者だっているはずなのだから。

会談の日、27日?、までにもう一度話せるなら、

アメリカの3人の捕虜?も返すように同時に話してくれるといいと

文大に伝えられれば、

トラ大に対してもポイントが稼げると思う。


拉致された人は人質みたいもんだから

正攻法なら、身代金(会談ではそうは言わないだろうけど)が要るかもしれない。


日本としては、身代金については事前にいくつかの戦略を用意しておく

べきだと思うのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25 ではこの中はどうなって... | トップ | 5/25 河野外相のときはこうは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事