ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/20 今更どうしようもないけど、石破さんが遠慮がちなのは

2018-09-20 09:46:32 | 医療関係

9/20 今更どうしようもないけど、石破さんが遠慮がちなのはどうして?


この人、政治家にありがちな「張ったり」がないというか、やらない。


昨日の演説だって、国民をヨイショしたって今回はどうにもならない。

本日2時過ぎには結果でるそうで、 どのくらいまで石破さんが追い詰めたか?


そこが見もの。


安部総理の演説中に森友が出てきたって、何しに来たのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20 普通の幅でつくってくだ... | トップ |  9/20 夏井先生 前回寝てし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事