ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

8/8 造花だけどツタ チーコたちわかっているのかな?

2024-08-08 11:05:39 | あほ


8/8 造花だけどツタ チーコたちわかっているのかな?

でもしっかり活用している。

パリでも浴室の壁のツタを使っている雀がいた。


パリで窓辺に本当の木の葉を持ってきて、コンクリの上に敷いて

座った雀がいた。


ここでもプランターの土の上に造花のハッパが置いてあった。

そうだ、飲み水の容器に浮かんだ葉もあった。

固くなったパンを柔らかくするために水につけるけど、食べるつもりだったのかな?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  8/8 空調服 これはタケロ... | トップ |  8/8 弁当をとった 写真  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事