ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/7 拉致 あんなに証拠があったのにどうして国はすぐ動かなかった

2017-05-07 15:19:04 | 医療関係



5/7 拉致 あんなに証拠があったのにどうして国はすぐ動かなかった


報道特集で拉致を取り上げた。


私も拉致の最初は知らない。

膨大なテーマで書ききれないけど、

まず、拉致被害者に呼びかけているラジオ放送があるのを知った。

でも、これは日本に”スパイ”がたくさんいるから書かない。


日本の国内にいる工作員は恐らくしっかり仕事をしている。

下の連中だって、客もいないのに開店しているのはどうして?

どこかに最近投稿したけど、

忍ちゃんの番組に出演した工作員は日本に入るのは簡単だと言った。


日本人って外国で見るとわかるけど

警戒心がないというか、無防備なのだ。


それが一般国民だけでなく、国レベルでも無防備すぎるのだ。

海岸線を(工作員は飛行機で日本に横付けしたりしない)

今になっても簡単に入れると言っている。

それは今も工作員が入り続けているという意味ではなく

入ろうと思えば簡単に入れるということも意味している。


どのニュースだったろう?

工作員の肉体的、頭脳的能力は日本の自衛隊とか警察なんかものともしないことを

北朝鮮のだれかが言った。


そのくせへんなところで疑り深い日本政府。

書く時間が今回はないから写真だけ投稿しておく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/7 ピコと古坂さん 同じ人... | トップ | 5/7 拉致未遂で使われたさる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事