ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

8/16 どこか見た高級スーパー

2018-08-16 16:16:18 | 医療関係


8/16 どこか見た高級スーパー


オーナーが言った。

安いものには訳がある。 高いものには物語がある。

ジビエがある。

牛乳が750mlで600円以上したかも。

猫の餌、1個 500円


醤油なんかどこにでもあるメーカーがおいてない。

お金もちに直接売り込んでいる。

やり方(のひとつ)はホームパーティーなんかの仕出し料理。

みなさん、すぐ納得されるコオゥリティ。


最初から注意していなくて店の場所がわからない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  8/16 東北の雨 前線プラス... | トップ |  8/16 Dayc うまくいか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事