ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/19 最近、CMで見る年寄用のテレビの音がちゃんと聞こえる

2018-11-19 11:26:54 | 医療関係


11/19 最近、CMで見る年寄用のテレビの音がちゃんと聞こえるもの


これはかなり昔からある。1995年ころにはアメリカであったのではないかと思う。

それから日本でも見た。

例えば夜中に大きな音で音楽を聴きたい。

その器具?設定?をすると、自分の両耳だけ音が聞こえるようになるのだ。

下の店はこれを使っているはず。

これだと、スピーカーを持ち運びする必要がないのだ。

相棒のドラマの中で、このシステムを使って、殺人をやった話があったけど

これを被害者がしらなかったら、殺人も可能だ。


当時私は音を飛ばして、目的のところに聞かせることができるのではないか

インターネットを検索して、見つけたのだ。

トレラはこの機器を使って、母に吹き込んだ。

実行犯はトレラではない。

当時、彼はまだ日本語が話せなかった。

実行犯ですか? そのうち書く。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  11/19 タケロー センター... | トップ |  11/19 生島さんの 騒音 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事