ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

2/28 伊集院 空気に練乳?バランスが取れていない食事が

2018-05-28 10:56:07 | 医療関係


2/28 伊集院 空気に練乳? バランスが取れていない食事が悪い

伊集院さん、食事のバランスが悪いと、やせません。

私もダイエットやったことあるからわかる。

好きなこともあったけど、晩飯はニンジン1本だけなんて食事をしたことあるけど

こりゃ駄目よ。

せめてスティックにでもして、マヨならカトリーの少ないのとか、

オリーブ油と酢のドレッシングとか、刻んだ、あるいはスライスの玉ねぎなんかと

一緒に食べるといいよ。

夜は炭水化物は少ないほうがいいという説もあるけど、


全粒粉のパンなんかに挟むとかなり美味しい野菜サンドになるし

鶏の胸肉の素焼きのスライス(50g)でも入れると

味気ない夕食にはならない。


18時以前に食べて、翌朝できるだけ遅く朝飯。

13時間か14時間置くとプチ断食になる。


水は飲んでね。


夕食にトマトジュースに黒酢15ccくらいを入れて飲むと

体温を上げるのに役立つ。

体温を上げると新陳代謝もよくなる。

これは朝に飲む説もあるけど、私は好きなときに飲んでいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/28 米朝 振り回される?... | トップ |  5/28 Dash 村 トマト栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事