ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/24 選挙中に言えばよかった

2017-10-24 09:28:43 | 医療関係
10/24 選挙中に言えばよかった


小池さんが強調していた安倍内閣に対して、変えようと言い続けたことは

やっぱりまずかった。

私はほかのこと言うべきと思っていたけど、

何を言えばいいのかはっきり自分にわからなかった。

それは他の党、自民党、安倍政権に対して言うべきことだから

私には難しかったのだ。

なぜ安倍政権どうのこうのは良くないとか言うと、

これは政策ではないからだ。


今、伊集院で小池さんが出馬しなかったことや、総理になる気がないところが

敗因だったみたいこと言ったけど、

今の情勢で、希望の党は与党第一にはなれない。

参議院の選挙の後でもあったら、話は別だけど。


写真は撮ってないけど、

小池さんは総理というポストがいろいろな意味で大変な仕事であるのを

よく理解している。 昨日もそう言っているのを見たけど、もっと前にも見た。


今回は大敗したけど、じっくり状況を見てみよう。

これでよかったということが絶対わかる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0/24 小池さんの衣装、黒でさ... | トップ | 10/24 好きなCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事