ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/18 ドラマみたいな日本の脱税 罰則が甘いんだよ

2017-06-18 11:03:57 | 医療関係




6/18 ドラマみたいな日本の脱税 罰則が甘いんだよ

この写真なんだと思いますか?


金庫がある。

その辺のどこかを触ったら、下からさらに金庫がせりあがってきたのだ。


その他にもすごい額の脱税があった。

数億円の脱税。一か所でね。


フランス人は脱税がうまいとか聞いたことがあるけど、

こんなのあるかしr?


罰金は払うとして、その申告漏れというか、脱税をした人には

絶対に金庫刑を課すべきだと思う。


これ企業じゃなくて、一般人だよね。

もしかしたら、自身も食うや食わずで金をためたのおかもしれないとも思う。


でも同情なんかないよ。

あきれて物が言えない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 ここも紫陽花寺 | トップ |  6/18 報道特集 IZAKという学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事