ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/8 TPP採決 止まって考えてみよう

2016-11-08 09:29:20 | あほ


11/8 TPP採決 止まって考えてみよう

なぜかというと、大統領選挙で日本が考えているように展開するかわからないから。

あわてることはないという意味です。


それより、

トランプとヒラリーのそれぞれのケースの反対に対処することを採決なしで

詰めておく必要があると思う。

ヒラリーがこう出たらこうというケースバイケースの対処だ。


トランプはメチャクチャだから出方を見ながらというやり方もあるよ。


その間、あほな山本議員を党内で追及したほうがいい。

あの人、これまでTPPになんと言っていたかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7 adobeをインストールし... | トップ |  11/8 まだ間に合う パリ協定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事