ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/30 みっともない これがストーカーの心理

2017-04-30 14:11:55 | 医療関係


4/30 みっともない これがストーカーの心理

朝、後でノックしてやるからと一人ごとを言った。

そうしたら、買い物帰りに下の店のガラスのドアのままだった。

通常はシャッターが下りている時間だ。

それからひとときたって、それをバカにしてやった。

上の階から私の名を怒り一杯で言ったもがいた。

あの声、トレラとは違うのだけど、

一緒に行動している声だ。

一人でノックするわけないだろう、

警察から止められている危険な場所だよ、

わかりまsか?

大家さん !!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4/30 普天間の皆さん、ご苦... | トップ |  4/30 報特 宮古島 経済よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事