ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

No3 原発 廃炉にするまで50年・・・・から

2011-12-30 13:38:25 | 日記
朝ラジで福島の原発を廃炉にするのにうまくいって50年かかると言った。

よく収束なんて単語を使用できたものだ。

今年生まれた子が50歳になった頃廃炉になっているかどうか・・・

うまく行って50年だからもう何世代も住めないかもしれない。

私は仮住まいでどこに行ってもたいしたことなけど
先祖代々その地に住んでいたら、どういう代償をもらっても
やりきれない思いだ。

東電さん、まだ動いている原発の場合は幹部、役職付きは家族の引き連れ
全員その地に住んでせめて同じ脅迫感を味わってほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No1 12/30  雨戸の閉め音は... | トップ | No4 12/30  太平洋に散った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事