ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/30 樋田脱走犯 逮捕 嵐にで見た 21h21分

2018-09-30 13:24:26 | 医療関係


9/30 樋田脱走犯 逮捕 嵐にで見た

最初のは似た人の身柄確保だった。21h21分

それから21h55分の速報で逮捕と出た。


山口県だった。

これからいつ大阪を出てと解明されるだろうけど、

大阪の警察はどえらいドジをやった。


なんでこういうドジに発展していたかと言えば

トンダ署の内部の規律の甘さ。

恥を恐れて、公開すべきことをすぐ公開しなかった判断力の無さ。


大阪をそれでもと思って探し続けた時間・人事 → 金 のロス。

責任ある人たちは重い処置を覚悟する必要があるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  9/29 テレビを見ていたら ... | トップ | 9/30 樋田脱走犯 21h55... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事