ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/11 なんで今頃脱走したのだろう?

2018-04-11 10:24:38 | 医療関係


4/11 なんで今頃脱走したのだろう?


この刑務所、塀のない刑務所とか言われているとか。

逃げるの簡単だったわけだけど、

ここに入る条件は初犯であって、模範囚でなければならなかったのに

逃走中にあちこちで盗みなどあるのがこの脱走囚ならば

ここでもう初犯なんかではなくなったわけだ。


なんの犯罪をやったか具体的には知らないけど、

殺人なんかではない。


なんで忍耐が切れたのだろう?

逮捕したらしっかい心理分析をしてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4/11 安部総理は時間の感覚... | トップ |  4/11 天皇陛下も執筆に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事