CAM Style

ブログは楽しく出来るといいなぁ☆

生きる事って‥

2008年05月08日 | TV&音楽関連・エンタメ
今夜(7日)、TBSで放送された番組

「余命1ヶ月の花嫁~千恵さんが残したもの~」を見ました。



24才の若さで乳癌で短い生涯を閉じた長嶋千恵さんの
壮絶なる闘病ドキュメンタリーです。

千恵さんの可愛らしい笑顔がとても印象的でした。

お父様、太郎さん、友人など周りの方の愛情に包まれて
癌と闘う様子には、何度も涙を流しました。


「明日が来るのは奇跡」

太郎さんから、いつも何してる? と聞かれて
「生きてる」と答えた千恵さん。

生きるっていうごく当たり前の事が本当は大きな事だと
考えさせられました。

私の悩み事なんて小さな事で、もっと前向きに生きないと
駄目だなと思いました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きるって奇跡なんだね (奈々)
2008-07-29 12:21:47
私もそう思うよ
悩みの無い人生は無いと思うけど、当たり前に生きてるのではなくて、生きてるだけで、それだけで幸せなハッピーな事なんだね毎日生きてる事に感謝だね…
返信する
生きること (mi-net)
2008-07-29 22:53:26
奈々さん コメントありがとうございます!

私も生きてる事に感謝だと思います。
毎日毎日が本当は大切な事ですね!
返信する

コメントを投稿