CAM Style

ブログは楽しく出来るといいなぁ☆

行ってきました★ 毎年恒例 大阪オートメッセ !

2009年02月15日 | 撮影


最新アフターパーツ、ドレスアップ&チューニングレーシングカー
カスタムカーが多数展示されるモーターショーが、
インテックス大阪 (大阪府南港)で開かれています。



今年のオートメッセは、自動車業界の垂直的な業績
ダウンの影響を会場でも感じました



なかでも、自動車メーカーの出店は、トヨタ・日産のみで
毎年お馴染みなメーカーの姿を見ることが、出来ませんでした。
それでも、雪が降った去年に比べると、会場内は沢山の人で
混雑していました。



撮影させて頂いたコンパニオンの皆様ありがとうございました







沢山の人で賑わう大阪オートメッセ、最終日きょう17時まで開かれています


コメントを投稿