みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

大きくて びっくり

2015-10-23 | 風景





広い京都御所は たくさんの木々に囲まれている

いつ訪れても
季節を肌で感じることが出来る場所

もう色づき始めた木々がチラホラ見える

大きい大きい銀杏の木
樹齢は何年くらいだろうか

近くで見上げると
空に吸い込まれそう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空は どこまでも広い | トップ | ゆったりと時が流れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいね~ (ツヤヤ)
2015-10-23 20:54:41
絵の中の人間と銀杏を比べると,どれくらい大きいか想像がつきます。
銀杏って大きくなるんですね
私が見たイチョウも大きい木が多いです
返信する
大きくなるんですね~ (みー子)
2015-10-24 14:49:35
ツヤヤさん
京都御所は大きい木ばかりですが
敷地が広いので普段はあまり感じないけれど
こうして人と比べると ビックリします。
大きくなるんですね~
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事