みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

さようなら 西武大津店

2020-09-01 | 風景






地方のデパート数店舗が閉店
昨日のニュースで伝えていた



滋賀県初のデパート 西武大津店も
昨日 44年間の歴史を閉じた
最近は ネットやモールで若い人は買い物をするし
この数年で 環境が変わってしまったみたい・・・



我々の世代は 何かというと
デパートに足を運んでいた・・・
ウインドウショッピングだけでも 楽しかったなぁ



時代が変わると
買い物の方法も変わるのは
仕方のないことかもしれないけれど
ちょっと 寂しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分で2kg | トップ | 会話のピンポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事