みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

元気いっぱい

2020-04-01 | 






今日から4月
新年度の始まりです


でも 今年は新型コロナウイルスの影響で
いつもの年とは全く違う新年度になってしまいました


新しい環境でスタートをする皆さん
戸惑うことも多いと思いますが
コロナに負けないで!


あーちゃん いーちゃんも
今日から 保育園に通います・・・
今週は2時間程の馴らし保育
さてさて どうなりますか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつのミルク | トップ | ガンバロー日本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい (AMA)
2020-04-01 12:00:36
へぇ~ へぇ~ そうなんですか~
時代ですね~ 皆たくましいですね~

お二人ともお元気にお育ちになられたからこそですね。

今までお世話さまでした そしてこれからもよろしく です
Unknown (みー子)
2020-04-01 16:16:14
AMAさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
ママの仕事復帰が近く、今日から保育園です。
あーちゃんは大好きなおやつも食べず泣き続けていたらしい。
ちょっと、かわいそう。
いーちゃんの方が、意外に大丈夫だったようです。
明日から、どうなりますやら~。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事