みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

ごきげん いかがですか

2021-11-06 | 静物



『ごきげん いかがですか』



今日も秋晴れ
寒くもなく いい感じの日です


朝から
洗濯機を2度回して
大物を洗って
スッキリしました


せっかく良い天気なので
外に出たくなりました
それでも
人混みの多いところは避けて
今日のところは
道の駅くらいかなぁ(笑)


今日の絵手紙は
以前に京都五条にある
《河井寛次郎記念館》で描いたものです
また 行ってみたい・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむすび ひとつ いかがです? | トップ | いよいよ秋本番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (orai)
2021-11-06 10:07:11
「暮らしが仕事仕事が暮らし」という言葉は
有名ですね。
返信する
いい言葉がいっぱい (みー子)
2021-11-08 10:05:29
oraiさん
コメントありがとうございます。
コロナ感染拡大の間、美術館 博物館にも ご無沙汰していました〔過去形でいいのかなぁ〕。
河井寛次郎氏の言葉は深いものがありますね。

また少しずつ 出かけていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事