バーバの気ままな絵日記

暮らしをエンジョイ? 
老体に鞭打ちうちながらの脳トレ?

足が棒になった

2013-01-18 | 日記


今日は松坂屋まで出かけました。
最近では松坂屋まで出かけることも無く
近くで事を済ませる事が多く、目的地まで行くのが大変でした。
地下鉄を出て、すぐインフォメーションで訪ね
本館、南館、北館のあることを知りました。
結局探している品もなく、歩いて々、くたびれもうけでした。
疲れてお夕飯の支度もしたくないので、お弁当を買って帰りました。

さすが名古屋ですね。平日だというのに、どこも人でいっぱいです。
岐阜の街も、もう少し栄えたらと思います。
ちょっと静かすぎますね。



最新の画像もっと見る