my ski 日記

スキーは、楽しい。
一人で滑るのも,また楽しい。

栗子新トンネル

2018-01-19 | Weblog
昨日、午前中の米沢検診センターでの仕事と午後の南陽検診センターでの仕事の合間に昨年暮れに開通した栗子新トンネルの初利用で、福島県立美術館に行って来ました。
県立美術館だけに素晴らしい建物です。ちなみに、我が山形県には県立美術館がありません。
山形県にだけ無い三つの一つです。あと二つは、日赤病院、動物園です。
今回の福島県立美術館の出し物は、大した物はなかった。常設展示として、酒井三良と日本画、
朝倉摂の日本画、齋藤清の墨画でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ジャンプ女子W杯、第10回蔵... | トップ | 酒田寒鱈祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (園部正明)
2018-01-20 07:58:37
のっけましたね恥ずかしい…今朝見ました。
返信する
Re:やっぱり (mhojo_2007)
2018-01-20 13:49:34
大丈夫、このブログ見てる人非常に少ない。
今朝、南陽でDr.五十嵐と会いました。
返信する
仲良くしてくださいね。 (園部正明)
2018-01-20 20:03:38
どっちも好きな先生です。
返信する

コメントを投稿