my ski 日記

スキーは、楽しい。
一人で滑るのも,また楽しい。

退屈男

2023-03-29 | Weblog
本年7月で85才になる。
昨年ダブル初期癌(前立腺、大腸)が見付かるが、約10年前より予期していたので頗る元気である。メゲナイ!
3月までは、嘱託医として適当な仕事が有ったので、退屈しなかった。が、4月からはパートとなるので退屈となるかも。収入も定期的には無くなるし。
少なくとも新型コロナ禍までは、very acutive に過ごして居られた。いつでも自由に一人で遊びに行けた。
最近になって一人で行動するのが億劫に為った。
ケガが怖いのと楽しくなくなった気がする。
毎日の退屈凌ぎに、何をすべきか迷っています。
取り敢えず、市内の盃山を散策しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園部正明)
2023-04-01 19:46:34
久しぶり頑張れ不良老人?間違ってたらゴメン。人生開き直りかな私はそうです先生らしく過ごして下さいね。
返信する
Unknown (1948219suisen)
2023-04-07 09:41:17
フォローありがとうございました。私もフォローさせていただきますので、よろしくおねがいいたします。 
 
記事を拝読させていただきましたら、85歳でいらっしゃるとか?その割に、とてもおげんきそうな記事を書かれますのは、長年医療に携わってこられた賜物でございましょうか?私もあやからせていただきたく存じます。
返信する

コメントを投稿