my ski 日記

スキーは、楽しい。
一人で滑るのも,また楽しい。

スキーは,危険だった。

2009-01-15 | Weblog
昨年,古希を迎えて体も多少コキコキしてきたので,今年は充分注意してスキーを
していた積もりででしたが,昨日のski up 14.30頃黒森gerande中盤の壁で転倒,
右脹脛にダメージを受けてしまった。スキー暦50年で初めての出来事。
new ski にして,調子に乗りすぎていたかな。
医師会新年会もキャンセルせざるを得なかった。
今日15日は,自身のメタボ健診日で右足を引きずって受けて来ました。
long driveとspeedに酔いしれてしまったかな。
骨折はしなかったので,幸いと思いたいが筋のダメージは結構長引くので,今シーズンの今後が心配だ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 黒姫第一クワトロ降り場 | トップ | 白洲 次郎の蔵王別荘 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (最上C高橋)
2009-01-16 09:12:10
もう若くもなくなってきたので、スピードの出し過ぎや、連日の滑りは控えた方がイイカモシレマセンネ(≧∇≦)
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿