そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

大根を収穫しました(^o^)v

2014-11-24 21:03:14 | 家庭菜園
昨日の予告どおり、大根を収穫しました(^o^)
とりあえず、すぐに食べる分と隣の義父宅へおすそ分けの2本だけです♪

簡単に抜けたみたいです。

大きさはまあまあかな(^-^)

肝心の大根が写ってないか?しかし採ってすぐは新鮮で活きが良いですね(^o^)/

洗ってかじりたいぐらい新鮮です。

こうみると、長さが短い気が・・・。耕す深さが足りなかったかも(^_^;)

早速、スーパーではあまり見かけない葉っぱは油でちょい辛に炒めて、大根はサラダとおろしでいただきました。野菜嫌いな子供も自分で収穫したためか、『すごいおいしい』を連発して食べていました♪でも、本当に辛くなくおいしかったです。

家庭菜園 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿