そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

夏野菜は順調に収穫できました(^o^)

2017-10-30 00:00:58 | 家庭菜園
またまた空いてしまいましたが、今更ですが3ヶ月前のものを更新します(^。^)


7月14日(金)


ミニトマトがピカピカですね!


双子ですね⭐️


7月15日(土)

連日ですが、こんなに収穫しました(^o^)
今年いちばんです!








7月16日(日)

(全体の)



(キュウリゴーヤー)

こんなに大きくなりました(^。^)






(ミニトマト)



(ナス)






7月19日(水)

この日もキュウリが取れました。



7月21日(金)

この日はミニトマトが大量に取れました!






7月24日(月)

この日も結構取れました!





7月28日(金)

ミニトマトはたくさん取れます⭐️




8月4日(金)





ここまでは比較的に順調でしたが、今年の8月は連日の雨で、日照時間は少なく水はけの悪いウチの家庭菜園は大打撃を受けました(泣)
キュウリとナスはカビにやられ、ゴーヤーは成長が止まり、ミニトマトは食害を受け、この後収穫はゼロでした(//∇//)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿