そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

今日も大根を収穫しました(^o^)v

2014-11-27 22:40:32 | 家庭菜園
収穫しました、というより収穫していました♪

仕事から帰ってきたら、キッチンのまな板に立派な大根が
頂き物だと思ったら、となりに大根の葉が・・・。もしやと思い女房に聞いてみると、うちの庭で採ったものでした。あまりにも立派だったのでアップします(^_^)

写真の写りがイマイチですが、前回のとは比べものにはならないくらい、太く長いです。残り18本も期待したいと思います♪




良かったらポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


家庭菜園 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿