そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

クッションマムは続々と開花しています(^o^)v

2013-10-27 22:33:37 | クッションマム
台風27号は、うちの方はそんなに影響は受けませんでした。
クッションマムは3日ほど、雨風をしのげる物置等に避難させておきました。しかし、日が当たらなかったので、開花はすすんでいなかったですが、本日は天気も良かったのでだいぶ開花もすすみました(^o^)
元気のいい菊を玄関前に持っていったので、配置が替わりました。

お馴染みのワンワンの鉢です(^^)


こちらは開花がはじまりました(^-^)




玄関前は赤色黄色を交互に配置しました\(^o^)/










全体です。さらに華やかになりました(^o^)v


こちらの開花はまだ先みたいです(^.^)


地植えしたものはだいぶいい感じです。
写真ではイマイチですが、肉眼で見るとかなり鮮やかです(^^)





この先一週間は晴れが続くみたいので、来週の連休あたりに満開いけますかね(*^^*)

PS.先日実家に持っていった菊も開花したそうです(^^)
近所の人にも好評だそうです(^o^)v


菊 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿