そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

またしても、イチゴを収穫しました(^o^)

2016-05-20 23:44:00 | 家庭菜園
5月18日です。

この日は休みでした(^o^)


前回の収穫から3日ですが、またこんなに赤くなりました。








そして、本日の収穫はコチラです(^o^)


しかし、何かに食べられているのもこんなにありました。




ひとつ、食べられているイチゴの中に『ダンゴムシ』がいました。どうやら犯人はダンゴムシのようです。

この日は練乳でいただきました(^o^)


良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!


家庭菜園 ブログランキングへ


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿