何気ない毎日♪

11月ももう10日💦

この頃は日が暮れるのがかなり早くなって5時になればもうだいぶ薄暗い
時間はまだ早いのに、洗濯物とか夕飯の準備とかなんか焦る…

このところお天気はすごく良くて、朝晩は冷えるけど日中はぽかぽか陽気です。
お天気最高やし今日は人の余裕もあったからパート早くあがれたし掃除とかしようと思ってたのに結局ダラダラしてしまった😓
言うてる間に12月になってしまう…片付けしないと…    気持ちだけは毎年焦ります


外も暗いし夕飯準備も少し早くから始めてしまう
毎日のメニューほんとに悩む事多いけど父の畑の冬野菜が育ってきました。
大好きな大根。何と炊いても美味しいですよね。
まだ小さいけど採ってきてもらって今日は手羽元と炊く事にしました。




味付けはいつも適当
うまくできるといいな


一昨日の皆既月食
きれいに見えてせっかく写真撮ったので載せとこ











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る