何気ない毎日♪

やっと張れた〜 キャンプ♪

ゴールデンウィークに行ったキャンプ




この後、夜から大雨になり劣化し始めてたこのタープは雨漏りしてえらい目にあいました…


で、すぐに新しく購入した我が家2代目のスノーピークランドステーション
やっと張ることができました



残念ながら土曜日は曇り…少し雨もパラパラしたり
でも午後からは☀️予報
9時過ぎにキャンプ場着いたけどもうすでにかなりのテントの数でした。

張るだけ張って荷物入れたら先にお風呂
朽木温泉てんくうへ。
いつもは帰りに入って帰るパターンですが明日ゆっくりしたいので先に入ってしまう事に。
時間も早かったしお風呂も空いててよかったです。

キャンプ場に戻ったらご飯の準備
遅めのお昼ですがこれから寝るまで食べて飲んで寝て…ダラダラと過ごすのです😊



昼は焼肉〜 寒いので中で。
途中太陽が出てきたので外にでました



おやつの時間くらいにはおでんを温め





夜は鍋。 野菜は水菜と白ネギだけの豚しゃぶ〜 あとは缶詰



ちびちび飲んでは少しずつ食べ
まだ6時半やん!って言うてたのにうとうとしたりしてたらあっという間に9時過ぎてました。




寝床はアメニティドームSのインナーテントを放り込んでます。
キャンプにきたら早めの就寝。

前回はちょっとマナーの悪いキャンパーさんが近くで嫌な思いもしたけど今回はそんな事もなく気持ちよく眠れました。


いつも早朝から何かしら動いてる旦那さんはわたしが起きた頃にはごはんも洗ってくれててあとは炊くだけ






前にテレビで見たコンビニの焼き鯖を梅干しと一緒に放り込んでご飯炊きました。
大葉をふって。美味しかった〜 



昨日はよく晴れて太陽の下にいると暑いくらいでした。

読書したり寝たり…ダラダラゆっくりして
昼はカップラーメン食べて2時過ぎにキャンプ場をあとにしました。


リフレッシュできたな😌


今日もいいお天気。洗濯に掃除済ませて
また明日から頑張らないとな
いろいろあるけど…










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る