何気ない毎日♪

娘の引っ越し

昨日は私のパートが終わってから娘の引っ越しでした。

午前中に荷物は車に積み込みできてたので、午後1時半頃出発して不動産屋さんでカギを受け取り、3時のガス開栓の立ち会いにギリギリセーフ。


そこから荷物を旦那さんと娘が何往復もして運びます。 私の役目はアパート入り口のオートロックの扉が閉まらないように抑えておく事😅

午前中は晴れてたのに現地到着頃から雨が💧
でも強い雨ではなかったのでそんなに濡れずにスムーズに短時間で運び終われました。


それから家電の設置や棚の組み立てをしたり、まだ足りないもの買いに回ったりして夕飯を3人でスシローで食べて旦那さんと私が家に帰ったのは10時前。






充分な広さで快適な一人暮らしができそうです。羨ましい〜


帰りの車ではもう娘と一緒に暮らす事はないかもしれないな…と思うと小さい頃からのいろんな事が思い出されて涙がこぼれてきてしまいました。。


今朝も午前中から旦那さんと昨日運べなかった荷物を持っていき、買い物回り。

高速乗って片道1時間ちょい。
昨日今日とちょっと疲れました😅


考えると寂しいけど、職場から近くなって身体的にも楽になるやろうし、いろいろ今までわからなかった事もわかっていい経験になると思います。 ちょっと心配やけど…


また来週日曜日にも行く予定。
それで私達の手伝いもひと段落かな。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る