何気ない毎日♪

できもの



セブ島旅行の事もなかなか書けてない💧けど今日は日常の些細な事。


昨日の夕方連絡があり、今日は久しぶりの早朝出勤でした。

朝起きる自信もなく、バタバタするのが嫌なんで昨夜のうちにお弁当を作っておきました。





起きれたけど一昨日9.5kmジョギングした筋肉痛が酷くて身体がきつかった…

仕事も遅くなり、家に帰ってひと息ついてたら、前から右手親指の第一関節あたりにできてたできものがいつになく気になった。

ここ最近大きくなってきたなぁとは思ってたけど、今日はなんかそのまわりもボコボコしてる。
見れば見るほど気になる😓


もう気になりだしたらとまらない
以前行ってた皮膚科調べたら夕方やってる
明日は休診  もう行くしかないと思って混んでるの覚悟で行ってきました。

結果
「たぶんイボやなぁ」って先生

 
『尋常性疣贅(ゆうぜい)』ってやつらしい
子どもが小さい頃、足裏とかにできて皮膚科通ってたことあった…

「おっきいですね」 先生

「もっと早くきたらよかったって事ですね」 私

「そうですね」


その治療が涙が出るか!?ってくらい痛くて😭

なんかレーザーみたいなんで焼いて次はめちゃくちゃ冷たいやつ(液体窒素?)吹きつけられる。

もうやめてーって心の中で叫びました。


1週間ごとに通う事になりました😢
今も痛いし、なにかにあたるとさらにめちゃくちゃ痛い。

明日仕事できるかな…








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
@cforever1 クリンさん、こんばんは⭐️
ありがとうございます😊
そうなんです、今めちゃくちゃ不便というかストレスです😥カンカンでたこみたいだったし、放っておきすぎました… やっと痛みも落ち着いてきましたが、また来週もあの治療されるのかと思うと気分が滅入ります泣
cforever1
ヘンなところにできちゃいましたね💦そこは日常生活に色々差しさわりがある場所だっていうのに⚠
イボのほうも出るところ考えて出てきてもらいたいですよね⚠
(やっぱレーザー痛いのか・・🐻かわいそう・・あんこさま・・)クリンより🍀
あんこ
なおともさん、こんばんは⭐️
めちゃくちゃ痛いんです🥲 カンカンのできものでタコかなって思ってたんです。
根気よく皮膚科通います😢
ありがとうございました♪
なおとも
こんばんは!
それは大変でしたね。痛い治療なのですね。私は子供の頃イボが出来た時、イボコロリという不思議な名前の薬を塗って治りました。
1日も早く良くなりますように! なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る