何気ない毎日♪

1週間ぶりの休み

6日間パート頑張った。
今日は1週間ぶりの休み😌

休みの前の日ってあれもやろうこれもやろうっていろいろ考えるけど全部できた試しなし…

結局ダラダラしてしまうなぁ

昨日が雨だったんで洗濯物が山盛り😩
朝から洗濯だけは頑張った
でも☀️予報やったはずって思うけど朝からずーっと曇ってて乾きがイマイチ
さっきやっと晴れてきたけど今日中には全部乾かないな…


最近の旦那さんのお弁当

写真並べてみたらほんとに毎日変わりばえしないな…









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
@goobanzai さん、こんばんは⭐️コメントありがとうございます!
お弁当、恥ずかしながら記録として載せています😅わたし、お弁当ない朝はほっとします😊
時間の使い方が下手なうえ、家事全般苦手なんでお仕事行かれる前に作り置きとかすごいなっていろいろ参考になります😊
goobanzai
こんばんは!
いつも寄っていただいてありがとうございます♪

旦那さまのお弁当美味しそうですね👍
私も結婚してからずーっとお弁当を作る生活なので、毎日何を入れるか?お弁当がない日が、とっても開放感があったりしています😅
お仕事お疲れ様でした😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る