何気ない毎日♪

6月末日…今年も半分過ぎてしまった💦

梅雨〜らしい日が続いています。

明日朝は大雨みたいです😣

夕方からは楽しみにしてたパート友達とのカラオケなのに…  雨、激しくないといいな



ここ暫く、いつもに増してやる気の出ない日が続いていて。
時間を無駄に過ごしてるのもわかっていて、また自己嫌悪。悪循環です💧

明日からは7月。ちょっと気合い入れて気持ち盛り上げていかないとな。
やる事いっぱいあるのに💦



1週間前に一人暮らし始めた娘。
今日は購入したベッドの引き取りと組み立てに行ってきました。

昨日こちらで用事があって帰宅してた娘と旦那さんと朝9時過ぎに自宅出発〜




ベッド組み立て完了。






で、3人で昼食にラーメンを食べ、娘とバイバイしてまた高速飛ばして帰ってきました。

これで暫くは娘の部屋に行くこともないかな…



今日は蒸し蒸しでしたが、午後は雨もほとんど降らなかったんで久々のジョギングに。

今月は合計 25.3Kmでした。少なッ


明日からはもう少し充実した日が過ごせるようにしよう
何もかも自分次第〜


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る