何気ない毎日♪

ちょっとした事が嬉しく感じる日

少し前からパート先で新しい事が始まって、なかなかうまくいかなくて終わるのが遅くなってた。

通常は1時前後までの仕事が2時とか下手したら3時前(@_@)  もう帰ったら何もする気になれず、こたつに入ったらあっという間に夕方って日々。

でも今日は1時前に終了〜
こんなの久々。
今日もきっと遅くなるわと覚悟してたぶん、何か嬉しい(^^)


外は良く晴れててあったかい♪
パート帰り、自転車漕いでても何か気分がいい〜  昨日まではいろいろ気分もしずんでたから(ーー;)     日々こんな事の繰り返しなんやな…
帰って掃除でも頑張ろって決めました。


今日は洗濯物も全部乾いたし、掃除もできたし、自分なりに満足な日でした。
夕飯作り頑張ろっと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
武人さん、コメントありがとうございます!
暫くブログ開いてなくて返事遅くなりましたm(__)m
初めましてですね(^^) 平々凡々な主婦です。
先日私のブログにも立ち寄ってくださったみたいでありがとうございます😊
関西も広いですが、先日の晴れた日のきれいなお写真見て割とご近所と言えばご近所な感じです笑
地域の活動にご尽力なさってるんですね。
こちらこそよろしくお願いします。またお暇な時にでも覗いてみてください(^-^;
武人
あんこさん、初めましてかな・・・違うかなあ・・・??
http://blog.goo.ne.jp/taketo-shinagawa
あんこさん・・・こんばんは
初めまして・・・いや、「あんこ」のお名前は何処かで、見たことあるような気がするなあ・・・
・・・でも、フォローもまだしていない状況だから・・・これをご縁によろしくです。
今日はご訪問有り難うございました。
プロフィールは40代のパートさんらしいが・・・日々頑張っておられるのですね・・・
・・・そうだね、嬉しいのも、。楽しいのも自分の気持ちの持ち方次第だろうが、いつも遅くまでかかるお仕事が、少し早く終わって、早く帰れるだけでもハッピーだと思える時も有れば、何も感じずに過ごしてしまう時もあるんだよね・・・
今日は寒かったけど・・・お天気も良かったし、洗濯物も良く乾いて、何事もラッサキーに思えるご気分だったんだなあ・・・
明日も、今日のように良い一日で有りますように・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る