何気ない毎日♪

6月になってしまいました…

6月スタート💦

5月がゴールデンウィークやら旅行やらであっと言う間に過ぎてしまって…

ジョギングも10キロ弱を1日走っただけ。
今年最低です。

筋トレもサボりがちのせいで以前より増えた体重がなかなか戻りません😓


この歳になったからこそなのか、ここ数年は身体にいいって言われてる事やあと美容の事(あがきですけど)とか気になるようになりました…

そんな中、ビールだけはやめられないって思ってたけど、量は減らせるんじゃないかなと思いまして。

そう思いたったのはきっかけがあるんですが💧


ここ2週間ほどで飲んだのは2日だけ。
あとはノンアルコール1本と炭酸水に。シュワシュワだけは欲しいんです。

飲み会などでは飲もうと思ってるし、やめるわけではないけど家では飲まなくてもいいかなって今は思えてます。
暑い夏、これでいけるかなー



今週は早朝出勤が多い週でした。


月曜日

水曜日

金曜日
旦那さんいらなかったので自分の分だけ。

家で採れた山椒で母が作ってくれたちりめん山椒。好きなんですよね、ちりめん山椒。
買うと結構高いので。
ごはん、何杯でもいけます😊


6月はもう少し走れるようにしよう





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る