何気ない毎日♪

体重増加…


急に寒くなりました💧

昨日より今日はさらに寒く感じます。風が冷たい…


先週のキャンプはぽかぽか陽気やったのにな。


キャンプでもずーっとなんやかやと食べてたけど、この1週間は結構な量を食べていて。

食欲がありました…

白ごはんも結構食べてたし、両親が旅行でいなかったので旦那さんと外食したり。









両親が旅行のお土産に買ってきてくれた先日の夕食







写真撮り忘れたけど、カニ鍋して〆は雑炊🥣
めちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱいやのに食べ続け…

その日測った体重にびっくり🫢

冬やけど…流石にこれは


最近走るのと、朝の筋トレもさぼってたのでやっぱりあからさまに出ますね。


ちょっと気合い入れて体重戻そうと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
@cforever1 クリンさん、こんにちは😊
いつもありがとうございます。
そうです、幸せな事ですね✨この歳になるとちょっとぽっちゃりくらいのほうがいいねんって思ったり☺️
サザエ、美味しいですよね〜私も大好きです。
ビールが進んでしまいました💧
cforever1
うちの家族もなんだか今月は食欲全開でして🎉・・久しぶりに少し太った?ってかんじですが、それもまた幸せかと🍀✨
これからクリスマスとお正月もありますから、三が日が明けてから戻すのはいかがでしょう⤴✨💛サザエが大好きなので、うらやましすぎるクリンより🐻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る