何気ない毎日♪

今年を振り返る…

今のパート始めてからゆっくり年末年始を過ごした年はわずかで、毎年仕事行って終わります。

パート先は年中無休でお正月は来れないパートさんも多いので最低限の人数で乗り切ります。
って言っても大晦日、元旦は仕事量も少ないし早く終わるので、出勤するのは私にとっては苦ではありません。


年末は昨日と一昨日が一番忙しくちょっと疲れました。
早朝出勤もあったし…




自分用のお弁当。
たまのお弁当がちょっと楽しみやったりします。

今年一年も大きな変化はなくあっという間に過ぎてしまった感じで…

大きな変化がないというのは平和に幸せに暮らせてるという事で。


娘が社会人になり、息子が秋から大学休学して一年の予定で海外に行きました。
子ども達がほぼ家にいない生活にも慣れました😌


今年始めの目標は簡単に

節約 整理 勉強 運動ってしてたはずやけど、どれも中途半端で😓
全くできてない訳ではないけど、もっとできたかなと…

来年もやっぱりこの目標でもうちょっと頑張っていきたいなと思います。

年が明ければ50歳😌 時間大切にしよう






掃除、あんまりしてないけど新年を迎える準備します笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
@michiyo0325 木の実ちゃんさん、こんばんは〜
こちらこそいつも寄ってくださり、ありがとうございました!
私も木の実ちゃんさんのブログ、楽しませてもらってます。京都の記事、全部まだ読めてないのでまた落ち着いたらゆっくり読みまーす😊
良いお年をお迎えくださいね♪
michiyo0325
あんこさん こんばんは。
今年1年 応援ありがとうございました。
あんこさんのブログの旅の様子や車中泊 日常の何気ないシーンなど 楽しく読ませていただきました。
来年で50歳ですか~(若いわ~)😊 うらやましい~。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る