何気ない毎日♪

寂しくなった我が家

10月末に妹が第2子を出産しました。

退院以来実家であるうちにずーっといたんですけど、今週月曜日に自分達の家に戻りました。


妹達がうちにいる間は甥っ子をじじばばが子ども園に迎えに行き、うちに帰ってきてご飯とお風呂を済ませてぱぱちゃんと家に帰るって生活。
ぱぱちゃんもうちでご飯を食べるので私はちょっと夕飯の用意が大変だったんです。

ひと月半ほど賑やかだった我が家

急に静かになりました笑


ちょっとほっとしたのもあるけどやっぱ寂しいですね。
毎日来てた甥っ子も妹が産休の間は来る事も少なくなるやろし…

まぁ近くに住んでるのでまた週末には来るんでしょうけど。


1年帰って来ないと思ってた息子が予定変更で先月少しだけ帰国し、従姉妹と会えたのは良かった。私の子ども達とは親子でもおかしくない歳の差です🙂










ひと月半でかなり大きくなりました。

娘も仕事から帰ってきても甥っ子も赤ちゃんもいないのでつまらん〜って。
大して面倒見るわけでもないのに笑



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
@cforever1 クリンさん、こんばんは。
いつもありがとうございます😊
ミルクをいっぱい飲んでかなり大きくなりました。わたしは関取ちゃんって呼んでます笑
女子ですが…
あんこ
なおともさん、こんばんは⭐️
ありがとうございます!
まだまだ泣き声も小さいので大泣きしてても可愛いものです。わちゃわちゃしてた日常が大人ばっかりになって静まり返ってます笑
cforever1
とっても小さくてかわいいです💛1枚目のお写真の表情なんて、もうみんなと会話しているようなかんじですよね⤴✨クリンより🐻
なおとも
こんばんは!
おめでとうございます!
赤ちゃん本当に可愛いですね!赤ちゃんは見るだけで幸せになります。これから幸せに元気に大きくなりますように! なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る