何気ない毎日♪

節目の誕生日🎂

もうすぐ一月も終わり…早いですね😵


先日、50歳の誕生日を迎えました。
40歳になった時も節目やなぁとか思ったなぁ😌
同じように今回も思ってます。


50歳…これからの事とかちょっと考えてみたり。大きな事ではないけれど、10年前とはまた違ってて。
年始にざっくりな目標を立てたのをこつこつとしていきたいな。


誕生日当日ではないけど旦那さんが連れてってくれたランチ。





わたしはジンジャエール。生姜が濃くて美味しかった♪




女性のオーナーさん。
50歳で仕事やめて、調理師の学校行かれたそう。 すごいなぁ
ちょうど50歳になった私はお話聞いて少し刺激を受けました😌



ぜひぜひ、夜も行ってみたい!


パート先でひとつ歳上で誕生日が一緒のお友達。
いつもの仲良しメンバーが誕生日会をしてくれました。




50歳と51歳🎂 お店にも許可を得てくれて。

笑って喋って楽しかったな。
毎日なんやかやとある職場やけどみんながいるから楽しくできてる。有難うです😊



健康に気をつけて毎日明るく過ごしていきたいな😌







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
ぽんぽこぽんさん、こんにちは😊
もう歳はとりたくないって思っていても、いくつになっても誕生日というのはやっぱり特別な日ですね。楽しく過ごせたのは幸せな事だと思っています。 
日々の生活はいろいろありますが、なるべく笑って過ごしたいなって思っています。
コメントありがとうございました😌嬉しいです♪
あんこ
@cforever1 クリンさん、こんにちは😃
ありがとうございます!
そうなんです、50歳から学校に通うって素晴らしいですよね。
20歳ならない子達に紛れて先生方にも気を使われながら通ってました笑なんて仰ってましたが、何か始めるのに歳なんて関係ないなって思わされましたー。 少しでも見習いたいです😊
ぽんぽこぽん
お誕生日を迎えられたんですね!
おめでとうございます🍀

ご主人のお心遣いもステキですね。
これからも素晴らしい毎日をお過ごしくださいね🎵

久しぶりにブログのお散歩をして、こんなにしあわせいっぱいのブログを拝見できて心から感謝です。
ありがとうございます🥰
cforever1
おめでとうございます🐻✨✨✨✨✨
節目たん生日はやっぱりパアッとお祝いしたいですよね⤴✨
40さいになった時と50さいでは「節目感」の内容がちがうでしょうが、なんだか(がんばろう!)っていう気持ちにさせてくれるのが節目ですよね⤴✨
オーナーシェフさま、50さいでの学校通いはただ事じゃない元気です💛しかも鉄板焼きですよ!!🔥すばらしいです✨勇気をもらえますよね✊✨✨✨クリンより🐻
あんこ
なおともさん、こんばんは⭐️
いつも有難うございます😊
主人は細かくていつも口うるさくされて言い合いばかりの毎日ですけど、たまにこういう事もしてくれるので感謝しないとダメですね😅
50代、元気に明るく過ごしたいものです。
なおとも
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい50代になりますように!
ご主人優しいですね。私なんかそんな事も全くなく、本当に羨ましいです。素敵な旦那様を大切にして下さいね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る