何気ない毎日♪

GO TOトラベルを使って

もう2週間近く前になるけど、旅行の記録…として^^;

台風の中息子の遠征を追っかけて静岡に行ってきました。
もう遠征も最後やし、GO TOトラベルキャンペーンもあるしな!って半分旅行気分。

1日目はかなりの雨の中、試合してた子ども達。
終わったあとはみんな震えてました。
応援の後、私達が向かったのは沼津。
宿泊したのは「はまゆう」さん。

キャンペーンで35%オフだったと思います。旦那さんがすべて予約してくれたのであやふやですが…






この他にもあわびのお刺身や鴨のローストにゼザートもいただきました(^^)
お腹パンパン(⌒-⌒; )
温泉にもゆーっくり入ってストレスも発散。


次の日、昨日の雨がうそのよう。
諦めてた富士山が顔を見せてくれました!



富士山をバックに試合の応援して、この日は暑かったので疲れ果てて帰宅。

このキャンペーンでいただいたクーポン



5000円。ありがたいですよね〜。
夕食時の飲み物とおみやげに使わせてもらいました。

やっぱり旅行とかおでかけって楽しいですよね。早くコロナがおさまって、もっと自由に気にせず出かけられる日が早く来ますように…



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
武人さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
ほんとに早く前みたいにマスクなんかせずに出歩ける日が来てほしいですね。密になってるところも結構ありますよね😥
近場で紅葉楽しめるところ探します😊
武人
あんこさん、ご訪問、コメント有り難うございました。
http://blog.goo.ne.jp/taketo-shinagawa
あんこさん、こんばんは・・・先ほどはコメント有り難うございました。
・・・いいですね、Go Toトラベルの恩恵を受けられて、富士山を見られる場所までご旅行だったんだね・・・
早く、感染など気にしなくても、旅行が出来るようにならないと・・・楽しみも半減するよね・・・
紅葉も、我々のように平日にも行けるなら、まだ良いけど、土日などの週末は、3密が怖いよね・・・
山間部の紅葉は、まだまだ、後10日か半月ぐらい後になるかなあ・・・
コロナの感染に気をつけて、紅葉も楽しんでよ・・・
あんこ
けいこさん、こんばんは!
富士山て何であんなにテンションあがるんでしょうね?😊  不思議〜
今年も無理でしたけど、富士山見ながらキャンプしたいなぁって思ってます。
我が家は今甥っ子中心に回ってます笑
私もそれなりに元気にやってます〜ありがとうございます!
Unknown
こんばんは!
青い空が美しいですね!富士山が見られると嬉しくなります(^_^)v
 私 住んだことはないのですが、、もし どこかに住みたい?って聞かれたら静岡県と答えます。そう言ったら友だちもそうね!と(笑)同じでした。
でも旅行先は関西か、福岡なんですけど。

天使ちゃんはお元気ですか?
天気ママさんも体調回復されましたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る