見出し画像

何気ない毎日♪

田植え日和☀️ とセブ島旅行の続き…

昨日、今日といいお天気でした〜
キャンプに行けてたら最高な2日間でしたね。残念…


今日は朝から田植え💦



機械の故障もなくスムーズに植えられていろんなものも洗って片付きました。

やっぱり太陽のもと、1日いると疲れますね。
夕方眠気がすごかったです。




さてさて旅行から帰ってから2週間が過ぎ、記憶もあやしくなってきました😅


オスロブにジンベイザメに会いに行って帰って来てからの続き。

ホテルに帰ってシャワーをし、少しゆっくりしてから遅めのお昼へ。






フィリピンのファストフード店、ジョリビーへ。
お味はまぁまぁ美味しかったです😊


それから息子がいる学校へ向かいました。







綺麗な学校。学生さんもいっぱい。
息子は午後からはここで働かせてももらってるのでお世話になってる日本の方にも挨拶してお土産も渡しました。
寮の部屋も見学させてもらって、学校内のカフェでマンゴージュースを。





これ、息子が美味しいからって。うんうん、めちゃくちゃ美味しかったです。


それから学校を後にしセブシティを散策。
一気に書きたいけど、眠気がひどいのでまた後日書きたいと思います😌

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る