何気ない毎日♪

今いちばんの私の癒し

10歳近く離れた私の妹。

先日、出産しました。初めての赤ちゃん。

近くに住んでるけど暫くは実家暮らし。
そういう訳で先週金曜日からうちにいます。

両親にとってはほぼ18年ぶりの孫…

妹にその旦那さんもほぼ毎日家に来るので夕飯等の用意は私になり、大変と言えば大変やけれど、赤ちゃんてずーっと見ていても飽きません(๑′ᴗ‵๑)

娘も可愛い可愛いと言ってスマホの中の写真は赤ちゃんだらけ^^;  息子は思った以上の小ささにびっくりで怖くて抱っこできない。でも歳の離れた従兄弟の誕生に喜んでるみたいです。


先日のパートでの嫌な事もこの子のおかげで忘れられてます。気にならなくなってるといい方向に向いてきた気がします(^^)




パタリロそっくり〜


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
けいこさん、こんばんは!
いつもありがとうございます!
ちょっと毎日バタバタしていて、精神的にも身体的にも少々疲れ気味ですが、赤ちゃんにはほんとに癒されています😊
けいこ
こんばんは!!
お元気かなあ〰と気になってました。
赤ちゃんのチカラは素晴らしい(•‿•)
赤ちゃんのお顔みて笑顔にならない人はいませんもの。
良かったですね。
妹さんも頼りになるお姉さんが傍にいてくれて心強いことでしょう。
とにかく良かったですヽ(^。^)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る