何気ない毎日♪

ひとくぎり…

ほんとに久しぶりのブログ更新…

なかなかゆっくり書けないでいました。
時間の使い方が下手なのに加えて、少し気持ちにぽっかり穴が空いたような数日でした。


ただ今我が家には出産した妹が帰ってて可愛い甥っ子がいるので日々癒されています(๑′ᴗ‵๑)


先日ほんとうに気持ちいい秋晴れのもと、高3の息子の最後の試合がありました。
ほんとは最後にしてほしくなかったけど、最後になってしまいましたねー(^^;)


高校球児なら甲子園を目指すように、サッカーはなんといっても冬の全国高校サッカー選手権。
小学4年からサッカー始め、こんなに親も熱中することになるとは思ってませんでした…

夢と期待をもって入学した高校。1年の6月に半月板を痛め、冬に手術。思ってたより長引いたリハビリ、復帰後もたまに違和感に悩まされてなかなか思ったようにいかなかったね。
おまけに想像もしてなかったコロナでの緊急事態宣言。春休みから夏にかけてほとんど部活動はできなかった。

でも最後の最後の選手権予選のメンバーに選ばれて本当に良かった。親が思ってる以上に努力したんやろな…

サッカーのおかげで私もいろんな出会いがあったしいろんなところにも行けたなぁ 楽しかった。もう土日も試合で早起きする事もないし、ドロドロのユニフォームとソックス洗濯する事もないんやなぁってしみじみ(^^;;
そんな思いの母達がいっぱいで、今週末はみんなで泣き会という飲み会(笑)
息子も春からは大学生…部活引退でなんかひとくぎりしたなぁって感じています。
進路はみんなバラバラ。もういい加減気持ち切り替えて最後まで保護者会楽しもうと思います(^^)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る