いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

今日も雨

2024年07月01日 | ネコとかイヌとか

昨日の夜聞いたのは,嵐の風の音じゃなく

本当に,暗黒の魔女の恐ろしい憤怒の叫び声だった。本当にこわくてふとんの中で眠ることも出来ず、じっとしていた。

ここまで魔女を怒らせる人類とは

本当に愚かだと泣くしかない

仕方がないので

癒しの方々にお出まし願う

お稲荷さんで収穫した巨大イチジク

味見してからトモダチのとこ持っていって,旬の瑞々しい甘さを味わい🎵

代わりにくれた野菜たち

それから順調に育ってるミニトマト

色づいたので収穫

皮が固かったけど

久しぶりに濃厚な本物のトマトの味がした❗うれしく感激した✨

最後は

魔女の叫び声から解放された今朝のキース君の寝顔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメジメジトジトだから | トップ | 本当にあぁあたね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事