いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

今年の夏

2019年08月19日 | 植物たち

お盆休み終わったね

今年は盛り沢山だったなぁ~

 

朝からサマソニのライブ音源をラジオから盛んに流がしてる

夏フェス・・・いいねぇ~500年前は

つばの大きな帽子にマキシスカートでふらついてたねぇ~

懐かしいねぇ~

聞いてるだけで超テンションあがるねぇ~

 

はぁ~久しぶりに今年は夏を満喫してるよ

 

あれもこれもダイジェストで話そうと思って久しぶりに開いたけど・・・・

かいつまめない・・感無量

 

だもんで・・

去年少しも大きくならずに枯れてしまったゴーヤ

今年は大事に用心深く育てました

産直の旨い事ったら・・大感激

暴投の写真は先月位ので今はもっとモリモリしてるけど、サテンのカーテン位分厚くしたい!

お店の人が2株で充分!って言っから、そうしたけど来年は4株にする!

でも・・・これがあるとないとじゃ全然違う♪素晴らしくリゾート気分

あらゆる恵みに感謝して

 今日のところはこの辺で・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段々夏 | トップ | 夏のあおい空に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事