いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

久しぶりに

2024年05月08日 | ネコとかイヌとか

バナナ🍌発見❗

本当言ったらキースがぐしゃぐしゃにしたの直す時に邪魔しに来たから

いじわるしてカバーかぶせてたら,もぞもぞシーツオバケみたいにしてて

おもしろいからそのまま放置してたんだけど

結局気に入ったらしい

休息中!!!!

のぞいたりすんないっ!

ハイ…すみませんです('◇')ゞ ゆっくりお休みくださいアタシも本日飛び石12連休最終日

じっくりのんびりゆっくりしよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激したこと | トップ | きっと寝起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事