いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

段々夏

2019年07月28日 | ネコとかイヌとか

 

このアジサイ大好きなんだ!特に枯れかけたこの色・・・

オトナになったからでしょうね・・・

蒼いアジサイが好きで、赤系は好みではなかったのですが

去年、店の片隅にポツンといた売れ残りの子

見たこともない色をしたこの子に一目ぼれで連れて帰り・・・

今年は庭の後方で控えめな刺し色で詫び錆の存在感を発揮しました 

さて、今度は台風だって・・・

昨日の夜もあちこち締め切って扇風機かけておいてあげようかと思ったけど

止めておいたのですが、朝しっかり動いていました・・・・(-"-;A ...アセアセ

そんなよくできた子の為に

今日は、本の読み聞かせです

静かにしっかり聞いています・・・

本当に賢いしゃびぃちゃん♪

いつもすっきり自由に隅々ミンナを気配り見守っています

ウチの要ですね 

あぁ・・・ワタクシは悩みます

後継者の育成・・・・

ワタクシレベルには誰も到達できないのは承知ですが・・・・・

いつまでたっても甘ったれのあの子達の育成にココロを痛める日々

 ふぅうぅうん話なんか聞かないよぉだ!アチシが1番だぃ

ふん・・・アタシに決まってましよ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違った・・・(^^; | トップ | 今年の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事